Nissin – Cup Noodle Light Plus Ratatouille
198kcal、食塩相当量(Salinity)3.8g。野菜がどっさり、カロリー低めのカップヌードル。こちらはラタトゥイユ味です。蓋を開けた瞬間に、煮込んだトマトのような良い香りがします。スープの味付けがかなり優しく、旨みはしっかりしているのに、くどさは全くありません。結構美味しいと思います。麺は食べ易いように、短くカットされたヌードル麺になっています。しかも、レタス2個分の食物繊維が練りこまれているそうです。具材がかなり量があり、ナス、ズッキーニ、赤パプリカ、タマネギ、キャベツがたっぷりと入っています。スープの味がしっかりしているので、最後まで食べ飽きしませんでした。野菜がたっぷりなので満腹感も得られて、中々美味しかったです。

■近隣店舗での購入時価格 184円

■商品詳細
https://www.nissin.com/jp/products/items/6557

■メーカーホームページ
https://www.nissin.com/jp/

■ネット通販
・まとめ買い
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/11e28ccf.001d3713.11e28cd0.56788013/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fp1s%2f10009626%2f%3fscid%3daf_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fp1s%2fi%2f10009626%2f

・単品
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/11e27dac.9c03c64e.11e27dad.0129b62d/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fsoukai%2f4902105237007%2f%3fscid%3daf_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fsoukai%2fi%2f10553503%2f