激辛混ぜそばのご紹介です!
火曜の18時はヒーハータイム!!辛いDAY!
またですか。はい。そうなんです。
また1本入れちゃいましたよ。
今回も自己責任でお願いしますね!!

辛すぎる!!流石にこれはもう辛いよ!
ただ辛さの中に旨味が・・!
この旨味まで辛さに耐えられるかな?
豚バラ肉と麺はやっぱり旨いね〜!
卵で多少はまろやか!ほんと多少!辛いよぉ〜!
ごちそうさまでした!

■ 材料(1人分)
中華麺(太麺) 2玉
豚挽き肉 250g
ニラ 1/2束
白髪ねぎ 適量
海苔 適量
卵黄 1個
(A)
焼き肉のタレ 大さじ4
豆板醤 大さじ2
(B)
めんつゆ(2倍濃縮) 大さじ2
食べるラー油 大さじ3
一味唐辛子 1本

■ 手順
1. ニラは1cm幅に切る。
2. フライパンで豚挽き肉を炒め、(A)を加えて中火で水気がなくなるまでさらに炒める。
3. 中華麺を規定の分数茹でてお湯を切る。
4. 丼で(B)を混ぜ合わせ、中華麺を加えてよく混ぜる。
5. ニラ、白髪ねぎ、刻み海苔、挽き肉を盛り付け、中央に卵黄をのせたら完成!

■ 調理時間
15分