米津玄師の檸檬からでもなく、ベトナム料理の「フォー」をパク…..参考に作ったレモン蕎麦です!鶏出汁を作る時に気をつける事は、水から煮始める・沸騰させて煮立たせない事ぐらいです(^^)
20分も有れば出きると思います。そのまま冷ます事で胸肉にじっくりと火も入り柔らかい「サラダチキン」の完成です!
更科蕎麦は、レモン味にしましたが麺なら何でも合いますよ~(^^)
「ソボカイクッキングスクール」で料理を教えています
https://www.marumitsu.jp/school/detail/sp1220.html

作者 soundorbis http://www.soundorbis.net/
曲名 Follow your / Rainydrops

「Tシャツトリニティ」https://www.ttrinity.jp/

SNS お気軽にフォロー下さい

◆ twitter : https://twitter.com/taikicook