いつもご視聴いただきましてありがとうございます!
本日は「2020年私が行ってよかったお店うどん編」を
お送りします!
緊急事態宣言が福岡にも発出され、なかなか撮影に行けないことを逆に利用して、前々からまとめたかった動画をまとめてみました!
まずは「うどん編」をお送りしたいと思います!
めちゃめちゃ私の主観で選んでますのでその点はご了承ください!
また、選ばれなかったお店も間違いなくおススメですので
その点もご理解いただけると嬉しいです!!

訂正:動画内で「麺やほりの」と表記しておりますが、正しくは「麺やほり野」の間違いです。訂正してお詫び申し上げます。

各店舗の詳細動画はコチラです

えびすやうどん

麺工房 なか

うどん処 松島

麺や ほり野、春月庵

牧のうどん

博多やりうどん

資さんうどん

うどん和助

0:00 スタート
1:14 えびすやうどん
2:28 麺工房なか
3:43 うどん処松島
4:38 麺やほり野
5:38 牧のうどん
6:45 博多やりうどん
7:57 資さんうどん
9:18 うどん和助
10:12 春月庵
11:26 まとめ

Twitterはじめました

Thank you for watching!
Today, “Udon, a restaurant I’m glad I went to in 2020”
A state of emergency was also issued in Fukuoka, and I tried to put together a video that I wanted to put together from before, taking advantage of the fact that I could not go to shoot
First of all, I would like to send you the “Udon”
Please note that I chose it based on my own subjectivity!
Also, I definitely recommend the shops that were not selected.

#福岡 #グルメ #うどん