中央線西荻窪駅南口を彷徨ってみました。
杉並区内の中央線の駅では最もこじんまりした西荻窪駅ですが、
その底力はとてつもないものがありました!

快速こそ止まらないものの、住みやすさと素敵な店の多さでは決して他に引けを取りません。
住んでもいいとさえ思える西荻窪の魅力を少しでも感じてもらえたら幸いです。

麺尊RAGEさんのご紹介は後半です。
一度駅に戻ってからもう一度歩きますので、「らーめんだけ」という方は後半からご覧ください。

【WALK ABOUT INSIDE OF TOKYO】は、大都会・東京の知られざる細部をご紹介します。
このチャンネルで、知られざる東京の細部や深部を彷徨ってください。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

<この動画を観た方におススメの動画>

【うま過ぎワロタ】コンマニセンチ竹永の死ぬ前に食べたい!うまさ世界基準っ!「懐かしさ」は新しかった…爽やか系ラーメンッ!【麺尊RAGE】

麺尊RAGE(西荻窪)「特製軍鶏そば」¥1100

【西荻窪】酒飲みの天国で昼飲み男【前編】

<こちらもどうぞ!>
【西武新宿線鷺ノ宮駅】ミシュランガイド掲載・「らぁ麺 すぎ本」/Saginomiya

【世田谷ボロ市~安土桃山時代から続く伝統の市】~魚介芳るつけ麺「勢得」(再編集)

【西武池袋線 桜台】塩らぁ麺 美志満~行ってみたら温泉も美味いらぁめんもある良い町だった!

【西早稲田・神田川周辺を彷徨う】~コク深い、阿波徳島中華そば

【JR中央線三鷹駅北口】らーめん百名店「麺屋さくら井」 Mitaka,JR Chuo-Line

【JR中央線三鷹駅南口】「すず喜」の(メニューに載っていない)煮干しソバ
https://youtu.be/j2jvAH93xJ0