富山県氷見市のお食事ができる製麺所なごみ
このチャンネルでは3度目の紹介となります。
土曜日の夜限定「麺麺肉祭り」という事で
限定メニューが提供されるという事で食べに行ってきました。
さらになんとフリーモデルの島絵理菜ちゃんに会えるのです。
これは行かねば!という事で行ってきました~♪
(※2021年4月24日(土)も会えます)

限定メニュー
①大きな鶏とトマトのカルボナーラ 氷見パスタ 1,090円
②牛すじうどん 氷見うどん 790円
③豚骨ベース氷見ラーメン 790円
④お肉たっぷり 氷見そば 790円

これは悩みました^_^;

牛すじとっても美味しかったです~♪
うどんももちろんうまい!

実はこの日は朝も夜もこちらで食事でした笑

そしてこの「なごみ」さんのチャンネルもあります。
クセありますが見てください笑
https://www.youtube.com/watch?v=2Eg4adQJMCE&t=13s

お食事ができる製麺所なごみ
富山県氷見市窪852-6
食べログ https://tabelog.com/toyama/A1604/A160402/16007778/

#麺麺肉祭り #なごみ #氷見うどん #氷見市 #島絵理菜 #モデル #富山県 #氷見グルメ #富山グルメ