チャンネル登録は、こちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCDXNa2DdEW7jkHJBcgZlQGg?sub_confirmation=1

カレーが残ると、幾日かカレーばかりってないですか。
気分を変えて、カレーうどんを作ってみましょう。
美味しいですよ。
#カレーうどん、#カレー、#うどんレシピ、

1人で作って1人で食べる、まかない飯。
好きな物を好きなだけ作って食べられる
自分にとっての至福の時間です。

自分で作った人は、作ったよ。簡単に出来た。美味しかった。などの感想もください。
お待ちしています。
こんな料理作って!とか、疑問に思った事は何でもコメントで相談してください。
皆さんと一緒に共有したいです。
美味しい節約料理に挑戦しましょう!。

1.【焼うどん】¥100円以下で出来る、安くて激うまな節約レシピです。

2.【サッポロ一番】サッポロ一番塩ラーメン、北海道ホタテだしを使って、海鮮あんかけラーメンを作ります。

3.にんにく炒飯

4.【カルボナーラ】卵とチーズだけで作る本格的なカルボナーラです。

5.【炒飯】カップヌードルシーフードを使って、最高に美味しい炒飯を作ります。

6.【炒飯】餃子のあんで作る餃子炒飯を紹介します。

7.【マルタイラーメン】マルタイの棒ラーメンで、焼きラーメンを作ります。

8.【サッポロ一番】世界一サッポロ一番みそラーメンを世界一美味しく食べるレシピを公開します。【Ramen recipe】

9.【サッポロ一番】サッポロ一番みそラーメン にんにく炒飯

10.【たらこパスタ】和風たらこパスタ

11.【焼うどん】カレー焼うどんを作ります。カレーうどんとはまた別物のスパイシーなカレー焼うどんです。【Udon recipe】
https://youtu.be/0P0vS97Ikqc