【一茶庵】
📍東京恵比寿/渋谷
日本一!?ジャンクな蕎麦が食べれる、美味しそうな風情醸し出すお店『一茶庵』のオススメ定食はい着底!
おっきなから揚げが5.6個も入ってて、蕎麦出汁が沁みて、ご飯との相性も抜群!
出汁に鶏の旨味も溶け込んで、そこに一味をかけるとむっっちゃ美味しい!
青柚も忍んでました!
もう一つのオススメがこちら!
もう見た目から美味しさ醸し出してます!
卵を絡めて食べるとこれまたむっっちゃ美味しい!
ご飯とも良きのパートナー
またかけるのと思うけど、やっぱ最高だったので是非!それじゃあまた

【#一茶庵】
東京都渋谷区東2-24-6
🚶‍♂️恵比寿駅から徒歩8分
🚶‍♂️渋谷駅から徒歩10分
📲 03-3400-5272
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13012948/
想定外に美味しい😋

☆他にプロフィールページに多数オススメ店掲載してます☆

#東京グルメ #東京コスパグルメ
#表参道グルメ #東京グルメ
#恵比寿ランチ #東京ランチ #恵比寿グルメ #渋谷ランチ #渋谷グルメ #蕎麦屋 #蕎麦部
#話題のお店 #美味しい店
#蕎麦好きな人と繋がりたい #蕎麦好き #蕎麦大好き #渋谷蕎麦 #東京そば #恵比寿蕎麦 #そば #そば好き #そば好きな人と繋がりたい
#コスパグルメ #コスパランチ #コスパ良すぎ #東京蕎麦
#tokyogourmet #japangourmet