富山県富山市にある東条うどん
オープン当初から食べに行かせていただいているうどん屋さん
カレーうどんが美味しくて美味しくてたまりません(#^^#)
今回は…今回も東条カレーうどん1,100円をいただきました♪
カレーうどんと注文するとミニ豚とろ丼280円が200円になります。
白ご飯は無料なので白ご飯にするかミニ豚とろ丼にするか悩みます^_^;

券売機は玄関前の風除室内にあり
注文すると自動でオーダーが入るので店員さんとの接触も少なく
今の時代にあったシステムを導入されています♪

東条うどん
富山県富山市新庄町2-6-56
食べログ https://tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006331/

仕事中のランチでどんぐり&湯うりと3人で食べに入りました。
どんぐりちゃんネルでも、どんぐりちゃん目線で動画をアップしています。
▶どんぐりちゃんネルの動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC1lZnTqkSUDs-wzzMHTv3LA

#カレーうどん #東条うどん #うどん屋 #うどん #ランチ #ランチメニュー #富山市 #富山グルメ #富山県 #富山