今回は、兵庫加古郡稲美町にある【今昔物語】さんへ行ってきました。2021年7月にオープンしたラーメン屋さんです。
神戸市西区の中華そばいせやさんの系列らしく、メニューもどことなく似ています。 
ラーメンは播州醤油中華そば(ブラック)、とんこつ醤油中華そば(ブラウン)、塩味中華そば、激辛スタミナラーメン等、どれにしようか迷ってしまうものばかり!
限定5食の背脂100%ラーメンもあって、飽きさせない作り。
今回いただいたスペシャルラーメンはチャーシュー、ニンニク、キムチ、味玉が全て入ったいわゆる全部乗せ、ボリューム満点で卓上のニンニクを追加すれば、元気モリモリ間違いなし!👍

【今昔物語】Instagram
お得な情報等、最新情報はこちらから
https://instagram.com/konzyakumonogatari?utm_medium=copy_link

おすすめチャンネル
真ちゃんねん  この豪快なススりを見よ‼︎
https://youtube.com/c/%E7%9C%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B

アルバイトおじさんT 見たら腹減る人情料理
https://youtube.com/channel/UC-y56TYCdXY-azH0FzQjE0w

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️
https://youtube.com/channel/UCD4_pAfsMiDmbXhsArzkuhQ

#今昔物語 #中華そば #播州醤油中華そば #ラーメン #背脂ラーメン612 #中華そばいせや #播州ラーメン #醤油ラーメン #加古川ラーメン #兵庫ラーメン #スペシャルラーメン #兵庫県稲美町 #加古郡稲美町 #稲美町
#花びらチャーシュー #播州ブラック #ブラックラーメン #こんじゃくものがたり