⬇️Please subscribe to my channel.⬇️
http://www.youtube.com/channel/UCdfPfEZ_JlU-4w2rkBh5gQg?sub_confirmation=1
⬆️チャンネル登録よろしくお願いします⬆️

みなさん、こんにちは!こんばんは!

本日のメニューはカレーうどん&揚げパン&チュロス&カレーパン&オイキムチです😁

今回はパンだけのメニューにしようかなと思ったのですが、カレーうどんの賞味期限が切れそうになってきたので、急遽カレーうどんを取り入れることにしました!!

たまたまこの日はそこまで暑くなかったのは幸いです。

ASMRって音が重要なので、撮影する時は冷房だろうが暖房だろうが音の出るものは全て止めます!!

自分は冷蔵庫の低周波も気になるので、冷蔵庫の電源も切りますからね😅

たまに、撮影終了後冷蔵庫にコンセント挿しこむの忘れてて、朝を迎えたことはありましたが・・・

そういう時は中身を見ずに、何もなかったということにして、しれーっとコンセントを挿しておけば大丈夫です笑

というわけで、本日もごちそうさまでした🙏

FOLLOW ME
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/masa_asmr

#カレーうどん
#揚げパン
#カレーパン
#ASMR
#咀嚼音
#食べるだけ
#モッパン