焼肉ランチを最高に楽しめるお店です。

ご飯の大盛も最高過ぎます。

一番すげぇとおもったお店で今年1年の投稿を〆ましょうか。

塩釜に仕事行く前にちょっと寄り道です。

あんまり知られてないでしょ、ここは!

俺のとっておきのパチンコ飯だ!!!!笑

昔々、J遊&パラディソで昼なのに4万くらいなくなって、冷静さを取り戻すために、30分くらいかけて歩いて食べに行ったこともあったなぁ。。。。

あの時は頭真っ白だったなぁ。。。。笑

パチンコいきたいなぁ。。。ベガスベガスのCMやりまくってるなぁ。。。

絶対お金減るんだろうなぁ。。。

今年も終わりだなぁ、って事で来年ちょっと新しい事始めて見るか。

なんかせっかく再生されるようなったのに、なんかもったいない。

俺がご飯食べてるだけどか。

なんかお知らせしたいけど、最近どこに広告出すのも高いしな~、まじでぼったくりだろ!どうせあんま見られもしないのに、

700部のパンフレットに宣伝乗せるのに5万だ???ぼったくりだろ

って、俺みたいな人いないかな~っておもって、

来年気が向いたら動画の一番最後にでものせてみようかな~ってのを本格募集してみようかなと、告知です。

https://twitter.com/hokutaurus1

まぁ来年時間ができたらやってみよう。

今年一年楽しかったなぁ、YouTubeやり始めてちょっと楽しくなってきた年でした。ありがとうございます。

今回行ったお店

食事処琇(ヒデ)
食べログ https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4011232/