明太子クリームフェットチーネです☺️‼︎‼︎‼︎
作り方はいつもと一緒でフェットチーネは500g茹でました💓💓💓
金属のフォークだと耳が痛いとコメント頂いて木のフォークないのでお箸で食べたんですけど啜っちゃうしなんかうどん食べてるみたいですよね笑笑😅

今日は金曜日ですね〜😋🍺
お店今日どんな感じなんだろうなああ〜🤔🍺🍺

あのおおおお、ちょっとまたお店の話ししていいですか笑‼︎
あれからなんかまだむかつきが収まらないのがあって、今週の最初らへんにボーイ(店長)に仕事の件でらいんしたんですね、先々週にも同じこと話ししてて聞いてから1週間経ってるけど、その件について返信まだかな?と、私の方がぜんぜん年上だし怒り口調とか嫌なので気持ちは💢ですけど、いつもと変わりない感じの☺️らいんで送ってます!
で、今週最初らいん送って、昨日まで既読もついてなくて、はあ?って思いません☺️💢?仕事の話しをしてるんだよ!💢☺️みたいな笑笑‼︎
対応雑すぎてめちゃくちゃむかつくんです💢☺️
たぶん、私ぜんぜん出勤しなくなったし言うことも聞かないしすぐ帰るから雑に扱うようになったんだと思うんですけど、私みんなと違う設定でお店入ってるのでボーイも出勤とかも強制とかで言えないからあっちもむかついてるんでしょうけど、一応店長だろお前みたいな☺️💢笑
で、既読も付けないのでなんだこいつと思って最初もういいやと送信取消押そうと思ったんですけど、時間経ってて私側の文章削除しか出来なかったので、ぼーいのらいん消してやりました☺️🍀🍀🍀✌🏻
なんかすっきりしました🥰👍🏻

みなさん、こんな話しすみません😅😅😅🙏🙏
いろいろ話してるので私の本性?丸出しですね笑😅
嫌いにならないでください😅🙏🙏