リクエストで頂いていた坦々麺です☺️🌸
ら王の袋麺で坦々麺あったの知らなかったです😳😳😳
5袋使って入る器がないのでいつものフライパンで食べました😁🙏🙏
冷めるまでめっちゃ熱くて最初とか麺がギュッと固まっちゃっててぜんぜん掴めてないしでなんかすみません😅
ひき肉は塩胡椒で炒めて、後はネギと海老をパッケージをマネして入れました☺️🍀

ネイルオフして爪が薄くなってて亀裂入るので自分で最後短く切っちゃったんですけど爪があああ😱😱😱って感じです😢笑
さらに携帯ももっと打ちにくくなったし😩😩😩
私1番初めにネイルサロン行った日のことなんだか鮮明に覚えてて、高校一年のとき姉に一緒に行こうと誘われて行って、遊んでてオールで行ったんですけど
だんだん眠くなってくるじゃないですか、さらにネイルもされてて笑😅⭐️
で私が16歳のときなので昔でまだジェルってなくてスカルプして色はマニキュアだったんですね、で、終わって夕方とかでめっちゃ眠くてマニキュアすぐ乾かなので帰りちゅう寝ちゃってマニキュアがぐにゃぐにゃになっちゃってしょっくだったんですよ笑笑😁💦それからずーっと何本か取れたりはしてたけどネイルしてたのでまじ爪って感じでめっちゃしょっくなんだけど状態です笑笑😢😢😢