こんばんは!おにぎりちゃんです🍙
ご視聴ありがとうございます(๑´▽`๑)

食べ方汚い、雑音多いですm(_ _)m

▼今日のメニュー▼
*新福菜館監修 中華そば ¥550 425kcal
*千とせ本店監修 浪花の肉うどん ¥510 600kcal
*徳川町如水監修 塩ラーメン¥498 476kcal
*手巻きおにぎり 北海道産昆布 ¥110 170kcal
*手巻きおにぎり 炭火焼き熟成紅しゃけ ¥140 175kcal
*具たっぷりのりバタしょうゆ ¥130 218kcal
*具たっぷり手巻 ツナマヨネーズ ¥115 258kcal
*たらこバターしょうゆ ¥135 202kcal
*大葉味噌 ¥115 185kcal
*ピエールエルメ シグネチャーエクレアチョコバニラ ¥298 272kcal
*ルイボスティー

今日はセブンイレブンで開催されているご当地有名店麺大集合シリーズのチルド麺を食べました!
中華そばは真っ黒な色とは裏腹に意外とあっさりしたスープ!
にんにくが効いていて食欲のそそる味でした♪♪
チャーシューが4枚も入ってるのが最高でした◎
肉うどんはあっさりしたスープに牛肉の旨味が溶け込んで止まらなくなる味!
スープ飲みすぎて終盤干からび( ◜ω◝ )
塩ラーメンは豚鶏魚介のトリプルスープで塩ラーメンなのにかなり濃厚でした!
スープは少しとろみがあって麺に良く絡む( ´-` ).。♡
前回の動画で食べた飯田商店のチルドラーメンもラインナップにあるんですが、この日は売り切れでした(T ^ T)タベタカッタ

今日のお供はセブンおにぎり🍙
大優勝は大葉味噌!何となく味の想像はつきますが、想像以上に美味しかったです♪♪
大葉好きな方、ぜひ食べてみて下さい♡

いい動画が作れるように頑張りますので
良ければ高評価、チャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m♡

▼おにぎり握ってる所撮りました🍙 16:42~

▼TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSerW6jd8/

▼Instagram
https://www.instagram.com/onigirichannel_taberuoto

#ASMR
#咀嚼音
#食べる音
#モッパン
#eatingsounds
#음미음
#mukbang
#セブンイレブン
#コンビニラーメン
#コンビニモッパン
#チルド麺
#ご当地ラーメン
#肉うどん
#中華そば
#塩ラーメン
#すする音
#コンビニおにぎり
#SevenEleven
#Conveniencestore
#ramen
#Udon
#riceball
#sweets
#세븐일레븐
#편의점
#라멘
#우동
#주먹밥
#편의점밥
#편의점스위트