衝撃的な出会いでした。
この店は、未来に残す飲食店遺産に残したいです!
サムネイルは特別うどん!
牛肉、海老天、ちくわ、たまごが入ってます。
出汁は超濃厚!
麺もたっぷりでお腹いっぱいになります。

あと今回いただいているのは、中華そば海老天入り。
もう名前にノックダウンです。
そして、何よりここの中華そばがうまい!
野菜たっぷりでその甘みがしっかり出てます。
もはやタンメン!

おっ!チューブのステッカーを少しですが置いてきました。
欲しい方はお店でお申し出ください。
ほんのわずかですのでお早めに!
なくなってても怒らないでね〜!!!

みつや食堂
https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24004568/

おっ!チューブは、おっ!チャンネルのサブチャンネルです。
おっちゃん&M子の熟年夫婦によるVlogになります。
メイン以上にゆるゆるで日常の一コマを紹介していきます。
基本ノー編集、ノーテロップ、ノー音楽です。
なるべく毎日アップするようにがんばります!!

メインチャンネルへいく
https://www.youtube.com/c/occhanneltv

M子のブログ「壮絶!ミセスM子のうまっぷ拡大版」
http://blog.salsica.com/