餃子作ってみました😊✨✨これも料理研究家りゅうじさんの動画見て初めて作りました‼︎‼︎‼︎‼︎😆
おいしく出来てびっくりです😄🤲❤️❤️りゅうじさんはハネ付き餃子にしてたんですが私はふつうに焼いてみました😃
たくさんタネ作ったので夜ご飯も餃子にしようと思います😁✌🏻餃子の皮にタネパンパンに入れたので不恰好になってしまってます😅ほんとに肉汁も詰まってておいしくできてうれしくなりましたあああ🥰💕💕
餃子のタレもりゅうじさんの動画の、醤油黄身味の素と、醤油酢ラー油味の素です☺️
最近犬の寝息聞こえなくないですか笑⁇最近犬昼間起きてて撮ってるときにご飯食べたり水飲んだりしてて耳障りだったらすみませんんん😵‍💫😵‍💫😵‍💫