初詣の後はやっぱり深大寺そば
深大寺周辺には多くの美味しい深大寺そばのお店が並んでおりますが、
やっぱりデカ盛りで有名な「多聞」さんに行きました。

食べたのはざるそばの大盛と地元でとれる野草の天ぷら。
富士山のようなデカ盛りですが、味は繊細。
多聞さんで食べて素晴らしい新年のスタートになりました。

皆さん、深大寺にお参りしてから食べに行って下さいね。

#多聞 #ざるそば #深大寺そば #野草の天ぷら #初詣 #デカ盛り  #chofu_komae
#クリームあんみつ

深大寺そば 多聞
https://chofu.com/tamon/

新人のお笑いコンビの 「ふらわーまうんてん」です。
メンバーは
リーダー担当 てつろう と 
イケメン担当 やまこう です。
一所懸命頑張ります!
チャンネル登録とTwitterのフォローよろしくお願いします。

漫才、司会、余興、食レポ、お店紹介、体当たり取材、悩み相談、話し相手など
お仕事のご依頼はこちらまで
furaman@rockpro.co.jp

ツイッターはじめました!
ふらまん てつろう https://twitter.com/gFHf36tylc3eomE
ふらまん やまこう https://twitter.com/ZUfw9POudkyFe9j
お笑いふらまんチャンネル https://twitter.com/OwaraiFlowerMt