ちょこちょこリクエスト頂いてる納豆卵マヨネーズご飯です⭐️それと漬け物と一緒にもとあったので大根キムチも一緒に食べました😊☘️
二日連続納豆で今回納豆9パック使ったのでしばらく納豆いいや😅ってなりました笑笑😂
前回の納豆ご飯の動画はお砂糖入れて食べて、ふつうに醤油とからしで久しぶりに食べたんですけど私はお砂糖入りが好きなのに気付きました😁💕
ご飯約3号納豆9パックネギ卵3個とマヨネーズです💕
そういえばここずーっとスーパー行くと玉ねぎめっちゃ高くないですか⁉︎あとじゃが芋もですけど、大きな玉ねぎ3個入りで500円もして、えーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫みたいな😵‍💫笑 買うか買わないかしばらく玉ねぎコーナーで迷ってる変なおばさんやってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫こんな高い玉ねぎ初めて見ました😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫