リクエスト頂いてたハンバーグです😁🙌🙌🙌
料理研究家りゅうじさんのレシピです😋☘️☘️💕
いつもの自分の作り方でハンバーグ焼くとフライパンに肉汁や油すごい出ちゃってもったいなかったんですけどりゅうじさんのレシピで作るとほんとにハンバーグに肉汁とどまってて、フライパンにもぜんぜんハンバーグの油出てなくて感動しました😫👏🏻👏🏻💓
これからハンバーグ作るときはこの作り方で決定しました‼︎‼︎‼︎🙇‍♀️💕
それと、中にチーズ入れようと思ってたんですけど焼いてる途中思い出して片方はチェダーチーズのせました☘️
私、はたちぐらいからずっと気になってるんですけど、私のお箸の持ち方の中指入りすぎじゃない笑笑?
うちの親やばい親だけど笑、お箸の持ち方小さいときからうるさかったのでお箸の持ち方悪いって言われたことなかったんですけど、15から長いネイルをずうーっとやってたのでお箸持つとき中指の長くしてる部分が変な感じになっちゃってどんどん中指が入って?いっちゃったみたいです笑笑😼😼😼⇦言いたいことわかりますか😫笑
ずっと気になっててでも長いネイルは変えたくないしで10年以上中指なあああ🤔って思って33まできちゃいました😅もう治らないな😼😼😼みたいな😼どーでもいー笑笑