毎回ラーメン熱すぎてほんとに途中撮るのやめようかと思います笑笑🤣🤣🤣
今日撮るご飯はハンバーグドリアにしよう😋‼︎って思ってたんです‼︎‼︎‼︎昨日ハンバーグの動画撮って、夜お酒飲んだあとにハンバーグ食べて、最後の一つ今日撮るようにハンバーグ冷蔵庫に入れておいて、起きて今日またハンバーグか、、、😫ってなっちゃって食べたくない笑、、って思ったのでスーパーでうろうろ万引きでもするんじゃないか怪しいおばさんやって笑、メニュー決まって買って〜しばらく時間経って、そういえば半額で買った牛もつがあったんだった😫ってなって韓国ラーメンに牛もつとか豚もつすごく合うんですよおおお😋❤️ズッキーニも韓国ラーメンに合います😋‼︎‼︎‼︎で、いえに韓国ラーメンがあったのでラーメンしよ‼︎‼︎ってなってスーパー行ってうろついた意味😫😫笑笑
キムチないけどしょうがない😫そんな日でした😁
ノグリ3袋、見えないけど卵3個、牛もつ2袋、おっきいズッキーニ、ネギ、ご飯です☘️☘️