リクエスト頂いてたポテトサラダです😊‼︎‼︎今回も料理研究家りゅうじさんのポテトサラダのレシピで作りました🥰‼︎‼︎ポテトサラダ初めて作ったんですけど自分的にじょうずに作れて味もりゅうじさんのおかげでおいしくて大満足です😁🙌🙌🙌じゃが芋もちゃんと潰れてるところと残ってるところとちょうどいいぐらいに潰せました🤗🤗🤗きゅうりは私が入れたかったので入れました!調べたらウスターとかソースで食べるとご飯のおかずにいいと書いてあったのでソースを掛けてみたんですけどかけないのも掛けてもどっちも好きでした😋💕ラー油は別にでした笑笑😅
今回量少ないですよね😆😅たまにあるあんまりたくさん食べれない日でした🙇‍♀️🙏
てことで、重い腰上げてお風呂掃除😱やってきます😫🙌🙌🙌笑笑