ご視聴ありがとうございます(*^^*)✨
今回は、暑くなってきたのでざる蕎麦と天ぷらを食べました🎵

天ぷらはウインナー、さつまいも、磯辺揚げ、とうもろこしです★

さつまいもと磯辺揚げはスーパーで買ったものを揚げ直して、とうもろこしは冷凍庫でずっと眠っていたのを思い出したので、ついでに天ぷらにすることにしました🌽

ウインナーはリクエストいただいていて、シャウエッセンが家にあったので作ってみました🤗
今までウインナーの天ぷらがあることを知らなかったので、今回初めて作って食べました!

爆破が怖かったので、切れ目を少し多めに入れました😵(笑)

サクサクで、中はジューシーでウインナーの味がしっかりしてるので、お蕎麦が進みました😆

ウインナーの天ぷらを知れてよかった(о´∀`о)✨

リクエストして下さった方ありがとうございましたm(_ _)m✨

私がいつも使っている、失敗しないサクサクに天ぷらが出来るレシピも載せたので、よかったら皆さんも作ってみて下さい😊

【レシピ】
薄力粉 95g
ベーキングパウダー 5g
氷 3個
水 160cc
酒 大さじ1

#食べる音
#咀嚼音
#eating sounds
#mukbang
#飯テロ
#モッパン
#asmr
#天ぷら
#tempura