うーん😖おいしそうに撮れてなかったらすみません😖😖😖リクエスト頂いてた札幌一番塩ラーメンです😋💓食べ慣れてないからか、タバスコ入れてみたりバター入れてみたりしたんですけどなにかが足らない感じでした😂胡椒たくさん入れればよかったのかも🥰
5人前です😊卵見えないですが3つ入れてます☺️それとチャーシューとネギです!
札幌一番塩ラーメンすごく久しぶりに買ったんですけど500円近くしてこんな高かったっけみたいな笑笑🥲🥲🥲いつも冷蔵庫に玉ねぎは必ず置いておきたいんですけど笑、玉ねぎさらに高くなってておっきな玉ねぎ2つで400円もして独り言ぶつぶつ言っちゃって高くない?😑とうろうろうろうろしちゃいました😩笑 ほんとなんかすべてが高くなっててむかつく!笑笑
と、グチ言ってしまいすみません😫😫😫