リクエスト頂いてたとろろ蕎麦ととろろ蕎麦に黄身トッピングです😊💕💕ひきわり納豆忘れててあとから気付きました😫すみませんんん😫😫😫
とろろ蕎麦も飲めますね笑笑😋😋😋
とろろ擦るの大変なんだよなああって思ってて調べてたら、アルミホイルをぐしゃっとして皮を軽くゴシゴシすればいいと、表面きれいにしたら皮も一緒に擦ってもなんも気になんないと書いてあってそれでやったらすごい擦りやすいし楽だしで、腕が痛くなるのはありますが笑笑 食べてても全く気にならなかったです😊皮ももったいないからなるべく食べたい派?なので調べてよかった😍‼︎‼︎
これで苦じゃなくいつでもとろろにすることが出来ます😁✌🏻✌🏻✌🏻いえーい笑笑❤️❤️

お蕎麦は5人前、とろろ、かまぼこ一本、茗荷、黄身一個、万能ネギ、そばつゆです!