今回のメニューは!!

♥️ 揖保乃糸 6人前 約1620g 約2004kcal

普段は安い素麺しか食べないけど今日は久しぶりに揖保乃糸を買ってみました!やっぱり揖保乃糸は別格で美味しい😭✨

今回は学習してすする音を小さくしてみました!どうかな、、、

水、土か木、日の19時に週2日投稿しようとしてます!大学にも通っているので投稿がまばらです
リクエストのものを食べるのが遅くなっちゃったりするけどいつかは食べます!ごめんね💦

食べるの大好きなよく食べる子(大学生になったよ)🍫🎂🍨🍖←好きな食べ物はサーモンとチョコとケーキとアイスとお肉ぅぅううう
女優を目指して元気を蓄え中!

TikTok、Instagram、Twitterやってます!下記リンクからフォローよろしくお願いします!

#asmr #咀嚼音 #食べる音 #大食い #揖保乃糸 #そうめん #素麺 #七夕 #somen #소면

——-❁ ❁ ❁——-SNS——-❁ ❁ ❁————————
🎼TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@mau_asmr
📷Instagram⇒ https://www.instagram.com/maauuu_gogogoogooo
🕊Twitter⇒ https://twitter.com/maauuu_gogoogoo