久しぶりに作りました!やっぱめっちゃおいしいいい笑笑😁💓👍🏻👍🏻
前に作ったなんだこれな笑、肉巻き?です😁薄切り豚ロースと豚バラ肉とチーズです😊✌🏻
前と同じでじゃがいも入れたかったのでじゃがいも買いにスーパー行ったのにまた別な物いろいろ買いいえ着いてあ!じゃがいも、、、😫となりました笑笑😹
漬け物出し忘れの笑笑、酢飯なんですけどこないだ酢飯と味の素数振りしておにぎりにしたらめっちゃしっくりきたので(動画にはしてない)、おにぎりにしようと思ったんですけど揚げ物揚げ切った頃には疲れてて笑おにぎりするの出来なかったんですけど、自分的に酢飯と味の素がさいこーです😁🙌プラス海苔😁❣️
全部は飽きたのもあって食べれなかったんですけどチーズだけだとくどいからじゃがいもと半分ずつぐらいがちょうどいいかも😆