フライパンで鍋焼きうどん作ってみたんですけどこれ鍋焼きうどんであってますか、、、笑笑?😅
かまぼこ買いにドラッグストア行ったら売り切れてて買えなかった😅熱すぎて食べるの大変でした笑笑😭
具材は、たら、白菜、しめじ、手羽元(もも肉がなかった)、うどん4、卵2、海老天2、イカ天、キス天、で鍋キューブの鶏だし、うま塩です😊❣️
鍋の野菜っておいしいですよね💕💕🥰白菜とかとろとろになってさいこー笑笑😋最後雑炊にしようと思ってたんですけどからだもめっちゃ熱いしまた熱すぎるの食べるの無理でやめました😂
熱すぎて食べづらかったりでいつも以上にカットたくさん入れちゃってます😣🙏

食べてるときはお酒飲んでないけど笑笑
てことで、ふあー酔った😄🍺いつか?早く?笑 ライブしてみたいです笑笑😁😁🍺💕