皆さんこんにちは(^_-)y鷹です。

塩谷町の県道74号線沿いから少しだけ入ったところに和食屋さんを発見しました。目の前は・・・荒川なんだ・・・。1軒フラれてから行くときに目に留まった蕎麦屋を目指していたのですが、急遽先ずはこちらに変更しました。もう既にお昼は過ぎており、これは帰りに撮った写真です。それなりにお客さん入ってましたね。いや~ここら辺はほんと未開拓・・・と言ってもそんなにお店はありませんけどね。和食屋さん・・・結構心が弾みます♪初訪である。店内はテーブル席と小上がりです。メニューも豊富で必ず再訪します(^_-)-☆

にんかなブログhttps://ameblo.jp/tm5193/

和食 たかなし
栃木県塩谷郡塩谷町田所2454-21
電話:0287-45-0656
営業時間:11:00~14:00
定休日:月曜日

[ランチメニュー] お好みセット1200円。
そば・うどん・ラーメンの内1品とお好きなお料理1品をお選びください。
(ご飯、漬け物、小鉢、デザート付)
※単品の料理の場合は、下記料金になります。
若鶏唐揚げ650円。アジ・コロッケ650円。お刺身700円。天ぷら700円。カキフライ720円。天重(ミニ)720円。お寿司720円。ソースかつ丼(ハーフ)720円。
[定食]
唐揚げ定食1200円。アジフライ定食1200円。チキン味噌カツ定食1200円。チキンチーズカツ定食1300円。ハンバーグ定食1300円。ひれ唐定食1350円。とんかつ定食1650円。ソースカツ定食1650円。カキフライ定食1650円。海老フライ定食2200円。
[そば・うどん、天ぷら]
ジャンボ海老天ざる(そば・うどん)2100円。ジャンボ海老天重2100円。二色三菜1200円。ラーメン750円。天重1600円。天ざる(そば・うどん)1600円。天ぷら(そば・うどん)1600円。とろろ(そば・うどん)850円。山菜(そば・うどん)800円。月見(そば・うどん)750円。たぬき(そば・うどん)650円。ざる(そば・うどん)600円。
[食楽膳]
高原御膳3500円。天ぷら御膳3000円。うなぎ御膳2000円。うな丼(単品)1450円。
お持ち帰り 自家製お弁当600円。(アジ唐揚弁当・ハンバーグ弁当・カキフライ弁当・唐揚弁当)
[酒楽]
お刺身盛り合わせ1000円 (要予約)。うなぎ蒲焼(小)1300円。ミニサラダ250円。枝豆450円。ポテトフライ450円。サラダ650円。若鶏の唐揚げ650円。
*チキンソース定食1200円。

Twin Musicom の Rauchus は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://www.twinmusicom.org/