気になる店は保存してねー👍
【天政】
「肉うどん」490円
「かやくごはん」200円
大阪市中央区難波3-3-3

大阪難波に昔からあるTGU(立ち食いうどん)
立ち食いと言ってもこのお店は座れるんですがw
30年ほど前からお世話になっているお店。
こちらの「肉うどん」と「かやくごはん」を是非食べていただきたい!
出汁の効いたうどんにたっぷりの牛肉。
旨味たっぷりのかやくごはんも最高!
20年間うどん屋を経営してた僕が言うから間違いない笑笑
かやくごはんはお持ち帰りも人気です。
この値段でこのクオリティーはやばい。
本当に素晴らしいので是非!

#天政 #てんまさ #立ち食いうどん屋
#難波立ち食いうどん名店 #難波うどん屋
#肉うどんのの肉の量 #かやくごはんの美味しさ
#吉本芸人にも愛されるお店 #見取り図盛山 くんとか
#難波グルメ #難波ランチ #大阪グルメ #大阪うどん