サクサク!大きなかき揚げ丼とざる蕎麦♪作って食べました(^^)/この動画が少しでも良いなと思ったら👍ボタン・チャンネル登録で応援してもらえると嬉しいです!

フライパン1枚分の大きさの
かき揚げを作りました♪

大きすぎて見た目は…(*´-`)
ですが、いつまでもサクサクで
甘辛い天丼のタレとご飯の相性は
言うまでもなく最高でした~🍚✨

そして久しぶりにざる蕎麦が食べたくなって

やっぱり天ぷらには蕎麦だぁ〜

そう再確認した
かき揚げ丼と蕎麦セット
今回も美味しく食べれてしあわせでした✨

ごちそうさまでした🙏✨

寒くなってきたので
みなさま体調崩さないようお気をつけ下さい🤍

》かき揚げの具〜
・玉ねぎ
・にんじん
・ピーマン
・海老

》天丼のタレ
・昆布ダシ
・しょうゆ
・みりん
・さとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ASMR #eatingshow #먹방 #モッパン #咀嚼音 #爆食 #そば #蕎麦 #日本食 #手作り #出汁 #soba #소바 #먹방 #大盛り #noodles #Japanesefood #일식 #japanesenoodles noodle #かき揚げ #天ぷら #튀김