熱々濃厚クリーム明太うどん。美味しいのはもちろん、うどんを混ぜる音をも楽しんでもらえたら幸いです。この動画が少しでもいいなと思ったら👍ボタン・チャンネル登録で応援してもらえるとうれしいです!

※口元汚れまくります。口の中が映ります。
チャンネル概要にご理解いただける方のみご視聴下さい。
途中、結構大きいクラクション音が入っていますゴメンナサイ🙇‍♀️

魚卵大好き고구마こぐま🙋‍♀️です

“明太クリームうどん”

美味しそうだなぁ〜…
といつも気になってたメニュー
今回は自分で作って食べてみました♪

濃厚なホワイトソース(豆乳ベース)と
大量の辛子明太子

とっても美味しかったけど
白いソースが飛び散りまくり

初めて食べる料理に

和風なのか
洋風なのか

箸で食べるのが正解だったのか
フォークで食べるのが正解だったのか…
こんなことが頭の中でずっとぐるぐる🌀

食べるの難しかったなぁ…(*´-`)

おまけに熱々
永遠に冷めず
(過去イチかも…なくらい大量発汗いたしました(*´-`)

汗のかきすぎと暑さで疲れて笑
後半はまったりな食事風景にm(_ _)m

付け合わせのポテサラは
コンビニの100円サラダに
卵と玉ねぎを加えて
ちょっとアレンジしたものです♪

熱々なクリームうどんと
ポテサラが奏でるネチネチ音

楽しんでもらえると嬉しいです🎧

編集しながらずっと思ってたけど
白い食べ物ってやはり魅力的🤍

今回は大好物の明太子を大量に食べれて
とってもしあわせでした✨

美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ASMR #eatingshow #먹방 #モッパン #咀嚼音 #爆食 #Japanesefood #ホワイトソース #japanesenoodles #udon #크림소스 #夜食 #명란젓 #우동 #อาหารญี่ปุ่น #อาหารจีน #일식 #ガッツリ #ポテサラ #うどん #クリーム #明太子