いや〜寒いですなー。

最近はラーメン屋さんに行く回数がちょっと減って
(それでもちょくちょく行ってますが😊)

うどんそば屋さんに行く事が増えてきました😊

オッサンになってきた証拠の1つなのですかね?
出汁の旨味が堪りません🤣

今回はとある取材に行った帰りに、あちこち散策してて通り掛かったお店。。

ちなみに、お隣のトンカツ屋さんは【食べに行きたいリスト】にしっかり入ってますが未だ行けてません🥺

この日も割と寒くて・・ついつい引き寄せられるように
【かどや】さんに入ってしまいました😊

ほんまに行って良かったですね😍

※動画の最後の方ではテロップであれこれ言うてますがお気になさらずに🥺
もし気に障った方が居たらすみません🙇‍♂️
思った事は言うタイプなので🥺すんません

年末の動画なので、今年中にあった事や思ったことは来年に持ち越さずに年越しをしたいので🥺すみません

⭐︎今回頂いた品
肉入りカレー丼(ミニうどん付き)800円

食べ終えたら良い感じに汗ばんでました🤣

自分は基本的には本店とか、暖簾分けしたお店とかあまり関係なく行ったりしますので。

暖簾分けされたお店だとしても、緑ヶ丘で45年、移転して2年で計47年もしていれば十分に老舗のお店です😍

でもまぁ、また本店の方にも取材に行ってみようかなとは思うております😂

大将に「本店はもっと古くからのお店なので」とお聞きしまして気になるので😊

また石津北近くにお越しの際は是非!
寄ってみて下さいねー。
オススメですよ😊

※チャプターもご活用ください
00:00〜お店の案内・説明・外観など
01:26〜店内の様子
02:12〜卓上調味料など
02:25〜メニュー紹介
03:07〜注文した品の到着
04:07〜食べるシーン(実食)
11:11〜お店のデータ、総評・感想・あとがき

店名
 かどや
 
住所
 堺市西区浜寺石津町東1丁4-27
 
地図
https://maps.app.goo.gl/H53JtoHGagJ1Mcub8?g_st=ic
 
営業時間
 11:00〜15:00
 17:00〜21:00
 
定休日
 月曜日
 
※時節柄、営業日時に変更がある場合がございます事をご了承ください

アクセス
阪堺電軌阪堺線 / 石津北駅 徒歩4分(260m)
阪堺電軌阪堺線 / 東湊駅 徒歩6分(470m)
阪堺電軌阪堺線 / 石津駅 徒歩12分(910m)

ちゃんねるひろのTwitter
https://mobile.twitter.com/qxq2oc6ixhldesq

ちゃんねるひろのInstagram
https://www.instagram.com/channel.hiro/