煮込みすぎた鍋焼きうどん😆作って食べました♪この動画が少しでもいいなと思ったら👍ボタン・チャンネル登録で応援してもらえるとうれしいです!

前々からリクエストいただいてた鍋焼きうどん
すっかり冬めいてきましたので
作って食べてみました😊❄️

うどんは撮影で使用して以来
すっかりハマってしまった
CGCさんの冷凍讃岐うどん✨

このうどんもちもちつるつるで、
伸びづらくて本当に美味しい〜🙆🏻‍♀️

具はしいたけ・水菜・ほうれん草
かまぼこ・あげ玉・たまごです♪

鍋が黒いので醤油の色がわからず
濃い味すぎるツユが出来上がってしまいました〜(^^;;

おかげで見た目も味も、
煮込みすぎたうどんに…😂
(しょっぱすぎてツユ完飲できなかったの心残り…)

おにぎりは
・おかか(カツオ)
・辛子明太子

わが家のおかかおにぎりのおかかは
カツオ節+醤油+サラダ油
を混ぜます〜✨

これとっても美味しいのでおすすめ✨

久しぶりにおにぎり手作りしましたが
好きなだけ具を入れられるから
おうちで作るおにぎりやっぱ最高〜((*´∀`*))
と思いながら噛み締めました🍙✨

熱々うどんもおにぎりも
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ASMR #eatingshow #먹방 #モッパン #咀嚼音 #爆食 #うどん #釜玉うどん #サクサク #手作り #curry #udon #우동 #우동먹방 #大盛り #noodles #Japanesefood #일식 #おにぎり #삼각김밥 #밥