以前リクエストいただいた中華丼♪作って食べました🥳この動画が少しでもいいなと思ったら👍ボタン・チャンネル登録で応援してもらえるとうれしいです!

中華丼〜
タケノコの切り方いつも迷う💭

正解が分からなければ
大きく切っちゃえ♪と思い
こんな大きなタケノコ食べたことない!ってくらい大きくカットしてかじりました😆

水々しくて熱々で美味しかったです😆

豚肉も大きいほうが美味しいよね♪
と思いカットなし😆

手作りだからこそできる
夢のような中華丼になりました〜✨

中華丼の具>
白菜・海老・キクラゲ・椎茸・タケノコ・豚肉

甘酢タレの肉団子は市販のものに
ニンジン・ピーマンと少し野菜を追加して
合わせてみました♪

アツアツの手作り中華丼
最高に美味しかったです!
ごちそうさまでした🙏✨

美味しすぎて👍👍👍がしつこくて
すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ASMR #eatingshow #먹방 #モッパン #咀嚼音 #爆食 #Japanesefood #chinesefood food #rice #밥 #肉団子 #夜食 #定食 #중식 #อาหารญี่ปุ่น #อาหารจีน #中華 #中華丼 #덮밥