朝の秋葉原駅周辺。
秋葉原にはいろんなチェーン店や魅力的なお店が多い。
しかし朝の時間はそこまで選択肢が無いので、
安定の富士そばへ向かうと、、、
富士そばの先にそば屋を発見!!営業中でしたのでそのまま入店!!
先客1の後客1でした。

入り口そばの券売機で上段の『そば屋のカレーセット(720円)』をポチ。

食券を渡して着席します。立ち食いのスペースもあります。

3,4分ほどして呼ばれたので取りに行くと唐辛子の輪切りがありました。
珍しいのでとりあえず入れて着席。

では蕎麦から、ズゾゾゾ、、、
うん!!お蕎麦はうまい!!これ立ち食い蕎麦のレベルじゃないっすね。
しかしお出汁がかなりドライ!!なんていうかあんまり味がしませんw
これ冷たい方が正解だったかも、、、

お次はカレー
オールドスクールなステンレスの容器にずっしり入ってます。
ではいただきます、、、もぐもぐ、、、

おう!これはそば屋のカレーってかお母さんのカレーって感じです。
モッタリとしたじゃがいもの入ったカレーでスパイス感は皆無。

お蕎麦と交互に食べるんですが、そばはなんていうか味噌汁っぽく食べる感じです。(書いてて意味わかんないですがそんな感じでした)

カレーの量普通に多いので後半危なかったです。

総合的にこのお蕎麦は揚げ物をのっけた方がいいと思いました!!