↓参考にさせていただいたレシピ🍜

https://cookpad.com/recipe/3921398?view=classic#share_url

こんにちは!はるとさくらです!

この動画を見つけていただき
概要欄を開いてくださりありがとうございます!
本日は『めんたいクリームうどんを食べる動画』でした!!

明太子の絵文字あると思ったんだけどなぁ、なかった👺

話はとっても変わるのですが
なぜか昨日今日とずっとお腹が痛くて、

今日のスケジュール

朝起きる
おなかいたい
とりあえずご飯食べる
おなかいたい
寝る
お腹空いてないけど癖でご飯食べる
おなかいたい
編集する
おなかいたい

を過ごしていました。
こんなはずじゃなかった…
今日は、最近髪の毛のセットのコツを掴み始めてたから
それを活かして最高の自分に仕上げて
シナモントーストを食べる動画を撮影しようとしてたのに
vlog動画も二本完成させようとしてたのに…!!!
ふぅ。
私は
急に予定が入ったり、予定が変わったりするのが苦手な人間です。
まあ元々計画立ててもうまくいかない人間なのですが(自分の実力がわかってない故)

だからこそ、計画していたことが全くできなかったりすると
やりたい事いっぱいあったのに!なにもできなかった!!ぐやじいもうううう🥹🥹
となっちゃうんですよね。
ちなみに電話もあまり得意ではありません。リアルタイムで時間が削られていくと感じてしまうから苦手🥹🥹🥹
(でも友達と電話してたら結局私の方が喋り倒しちゃうんですけど✌️)

まぁもうお腹痛いからしょうがない。
腹痛って腹が立ちますよね。(私だけかな)
原因がわかるものならまだしも、なんでこんなに痛いのかわかんないんですもん。
お腹が痛かったり生理痛がしんどかったりすると
自分の中にヒロアカの爆豪勝己くんが宿り、
クソが!クソが!いってーな!クソが!しか語彙が出てこなくなってしまいます。💥

おっと言葉が汚くなってしまいました。失礼いたしました。

本当今日YouTube編集するしかしてないから
筋トレとフラフープはできたらいいな。。。

まぁあの、これだけ文字を打てていると言うことは
元気です✌️
多分明日は復活しているだろうから、
明日はシナモントースト食べよっと☺️
皆様も季節の変わり目、花粉、黄砂などなど
体調を崩す理由がわんさかある日々なので
どうかお気をつけて…

ここまで読んでいただきありがとうございます。
次の動画でもお会いできますように🌸

皆様の食事の時間が、より素敵なものとなりますような🍓🍓

↓my SNS please follow me❣️

・Instagramアカウント

https://www.instagram.com/harutosakura0228

・Twitterアカウント

・tiktokアカウント

https://www.tiktok.com/@harutosakura0228