今回は帰る途中で寄ったセブンで新しいUFO見つけたので買ってみました(前からあったのかな?笑

油そばって初めて食べたんですが、意外と油っぽくないし、油そばって名前がついてるからには、ベトベトしてるのかな?と勝手な先入観で食べたのですが、あっさりしててとても美味しかったです💕

※かき寄せる音が大きくなってしまいました※泣

【観覧前の注意点】
私、ゆいねこはご飯を綺麗に食べる動画を今のところ上げる予定はありません。
本能のまま食べてますので、そういう食べ方も好きだよ!というリスナー様に気持ちよく見て頂きたいと思っております。

気持ちが悪くなったり、作法などが気になる方は是非見ないで下さい。

#UFO
#油そば
#焼肉弁当