新企画、「麺旅。」(めんたびどっと)はじめました。
麺に分類されるものなら、ラーメン、蕎麦、うどん、スパ等々、なんでもいただいて自己満足の記録動画を撮っていきたいと思っています。
当面は、佐野ラーメン70店舗の全制覇を目指していこうと思ってますが、チェーン店も大好きなので、そちらももれなく巡っていきます。
もしも参考にしていただけたなら最高に嬉しいです♪

初回は、佐野ラーメンの超人気店 おぐら屋 さんです。

00:00 オープニング
00:21 Passat Alltrack を駆って おぐら屋さんへ
01:01 おぐら屋に到着。順番を待つ。
01:29 開店と入店
02:20 あっという間に餃子が!
02:36 ちょっとしたトラブル !!
03:00 ラーメン着丼&実食♪
04:28 本日のお礼と感謝
04:43 エンディング

<撮影機材>
 手持ち動画・写真
  DJI Osmo Action 4
  Google Pixel 6a
 車載動画
  Nikon Key Mission 170

#ramen #佐野ラーメン