今回は油そばー!!
 ラーメンを作るか迷いましたが汁が飛んで撮影大変そうなので今回は断念。
撮影中、麺類食べるのが1番苦労してます笑 でも台を低くするとマイクがっつり写るし顔見切れるし難しいいいいい。。。撮り方工夫してラーメンいつかチャレンジしてみます!

 以上、今回もカロリー爆弾でした!

———————————————–
 こんにちは!ASMR系でYouTubeを始めたREBO ASMRと申します。
 元々何回か他のチャンネルをやっていましたが、ASMRや食べる系の動画に元々興味があったのでこの度、開設しました。
 基本、咀嚼音の動画を2日に1回出して行きます!(たまに外食行った時のASMRじゃない動画等も撮るかもです!)
 とりあえずは11月終わりまでに登録者1000人を目指しています。
 夢はオフ会を開き、ずっと応援して下さる視聴者さんに会い沢山お話したいです✨グッズも作ってみたい!とか言ってみたり👀後は生配信も定期的に行って仲良くなりたいです!
 親近感マシマシで活動して行くので応援よろしくお願いします。
 のんびり楽しんで行って下さい❣️

Instagram rebo_asmr

https://instagram.com/rebo_asmr?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

#油そば #asmr #咀嚼音 #モッパン #大食い #asmreating #asmrfood #mukbang #eatingsounds