【チャンネル登録 コメントお願いします❕】

https://www.youtube.com/channel/UC0RG…

このチャンネルはお店だけでなくそのお店のシェフにも着目していきます!!
今回は埼玉県入間市にある「ラーメン611」店長の山崎さんです!

お店のSNSもチェック‼

Instagram
https://www.instagram.com/ramen611/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

埼玉は入間市にある「ラーメン611」
ここでは蛤を使ったラーメンと煮干しを使ったラーメンが大人気です!!

さらに取材当日からスタートした帆立うぃ使った炊き込みご飯も絶品!!

ついつい蛤のスープをかけて頂きましたが帆立のうま味に蛤のエキスが入って初めて食べた味わいでした(^▽^)/

入間で蛤ラーメン食べるならここ!!
ぜひお試しを!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回の注文メニュー】 

味玉付蛤の塩そば 1000円

ホタテと蛤の炊き込みご飯
バター醤油乗せ  390円

【店舗情報】

「Ramen611」

〒358-0014 埼玉県入間市宮寺611−1

https://goo.gl/maps/UASyTHJG4crWUJXEA

【営業時間】

月~土曜日
11:00~15:00 17:30~21:00(L.O 20:30)

日曜日
11:00~15:00のみ

【この動画のチャプターはこちら】

0:00 ダイジェスト 
0:19 Ramen611
1:24 店内
2:24 山崎さんとスタッフさん
2:51 蛤の塩そば作り方
5:07 ラーメン完成!!
5:38 実食
6:24 ホタテと蛤の炊き込みご飯
6:58 エンディング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【関連動画】
シェフNo.1【きいちさん】 まさに秘境!大山にある看板が無いけど旨すぎる料理が食べれる居酒屋に密着!一度行ったらハマる理由がそこにあった‼[よると]

オリンピック選手も通う⁉朝霞市にある人気っぷりがすごすぎた自家製麺のラーメン屋に密着‼[ラーメン福寅]

駅前徒歩3分の名店に密着🔥朝霞駅から徒歩3分のところにあるオープン後一瞬で満席になる大人気ラーメン屋のランチ営業‼[タナカ90]

新たなジャンル!?ぶりラーメン!志木市にあるバーナー二丁でぶりを炙りまくるラーメン屋に密着‼️[めんや 正明]

シェフNo.2【村田さん】 渋谷から徒歩3分!今年1月にオープンしたばっかなのに常連が増え続けるお店に密着‼楽しく飲みたきゃここに行け[類は友を呼ぶ]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#ラーメン#ramen#라면
#蛤
#帆立
#Ramen611
#埼玉#入間
#炊き込みご飯
#japanesefood