今日のつむぐ散歩は中央バス札幌ターミナル。
中心部の端っこにあるちょっと古い建物の地下で営業する昭和な食堂街を探検します。
いったお店はお蕎麦屋さん。立地とは裏腹に本格的な田舎そばを安く提供するすごいお店でした。
北海道でよく見られる太くて短いおそば、みんなは知ってますか?
いったお店 : 手打ちそば処 紬(札幌市大通東1)

この度、新人バーチャルYouTuberとしてデビューしました、北海道で生活をしながらスーパーカブに乗って旅動画を上げたり、料理をしたりゲーム配信( 主にフォールガイズ )してる北の大地の眠れるヒグマ系中学生バーチャルYouTuberおじさん 大谷つむぐ です!チャンネル登録、Twitter のフォローお願いします。
Twitter : https://twitter.com/neko_ta23​

使用している機器、ソフト
ヤマハ AG06(AG03)
オーディオテクニカ AT4040
バ美声 β0.3

#新人VTuber​
#バ美肉​
#つむぐ大谷さん​
#食べる大谷さん​

お借りしたBGM- peritune : https://peritune.com/