兵庫県明石市でカレーうどん食べるなら絶対ここ!ふじきちさん!
ここに来店したら
飽きる事のない豊富なメニューでリピ確定👏
私達は普段カレーうどんをたべるのですが
鬼ヶ島と言う平日の夕方限定メニューを
食べたことのないむぎちゃんに食べさせたくて念願叶いました🥰
いつも暖かく迎えてくれる従業員の方々に
感謝しています🤗
自家製極太麺がボリュームたっぷりで歯応えばっちりで一度食べると病みつきになります😍
カレーうどんの人気も勿論
定食メニューやふじきちオリジナルの
まかないうどんなど
定番メニューから
オリジナルメニューもあり
更には
平日の時間限定もあります‼︎
いつも行列の待ち時間ができるぐらいの人気店です‼️
充実なメニューを是非お近くの際には
お立ち寄り下さい😆

みおむぎちゃんねるの
おススメ動画も是非見てください‼️

兵庫県内最強の大盛り・デカ盛り
レストラン ポプラさんで
ランチに幻の4キロBIGメガカレー🍛
食べに行きました‼️

朝ラーにチャレンジメニューの3.6キロのジャンボラーメンと
爆弾おにぎりと唐揚げを食べに行きました‼️🍜☀️

スシローに何皿食べれるか
チャレンジしにいきました🍣

再生リストもあるので
そちらも良かったら是非
観て下さい‼️🙇‍♀️

このちゃんねるでは爆食をメインにしています。
もし良かったら
チャンネル登録・いいねボタン
して頂けると嬉しいです‼️🙏🥹
よろしくお願いします🙇‍♀️

ふじきちさん
撮影協力ありがとうございました🤗
店舗情報

ふじきち

住所
兵庫県明石市新明町3-7
西新町駅出口から 579m

電話番号
078-924-6232

営業時間
火〜日
11:00~15:00、(LO、14:30)
17:30~21:30、(LO、21:00)

定休日
月曜日 祭日の日は次の日に振替有

駐車場 有り

#大盛り #鬼ヶ島 #カレーうどん #リピ#ふじきち#うどん#udon