はいすぺです💓

今回はどん兵衛きつねうどん2つと
明太子ご飯を食べてみました💓

言わずとも分かる美味いやつや!!!!😂

最近おにぎりに飽きた
&握るのだりいいいいい🤪🤪🤪の
ダブルパンチでそのまま白米が多いです笑

そして明太子にハマりすぎていて常に食べている!

1口サイズの明太子で
ご飯大盛り食べれるという
超コスパよい🫣💓

米大好きマンには充分すぎる🤣🤣🤣

というか最近、洗濯機を新しく
買い換えたんだけど、初めて乾燥機付きの物を
買ってみて試してみたらビックリするくらい
タオルがフワッフワッで🤣🤣🤣

今まで雑巾で拭いてたんか???
思うくらいで感動🤣🤣🤣

喜びの舞すぎる🤣🤣🤣💓

出来るだけ家事を時短したい
ゴミニートなので幸せすぎる🥺

【投稿日】金 日 火
(小さな子供がいるので撮影出来ず更新出来ない日もありますが出来るだけ更新します!)

食べ方、撮影の仕方
度々不快な所もあるかもしれませんが
温かい目で見守って頂けると幸いです。

⚠️事故の後遺症で手に力が入りにくく箸の持ち方変な時ありますが、すみません😭⚠️

チャンネル登録
コメント高評価もよろしくお願いします💓

随時リクエスト等も受け付けているので
食べて欲しいものなどありましたら
教えてくれると嬉しいです👍
(子供がお昼寝中に撮影しているため出前はチャイムの音で起きたりするのでなかなか出来ません。ご飯を作る音で起きてしまって撮影出来なくなる可能性大なので簡単なものしか作れませんがご了承ください😢)

#asmr
#咀嚼音
#eatingsounds
#먹방
#mukbang
#どん兵衛
#きつねうどん
#うどん
#japanesefood
#明太子